スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】C82グッズ情報公開…等身大AAAカップ!

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

無乳の子を抱き枕カバーにするとさ、

普通に作っても実物大のおっぱいになるよね。


<br>巨乳なのに無乳(抱き枕カバーにおける事例)



さくら、咲きました。 C82 抱き枕カバー
公式サイトより)


【等身大】湊美羽抱き枕カバー


AAAカップなんで、等身大かつ実物大です。
無乳?貧乳?ちっぱい!
美羽ちゃんのリアルなおっぱいの大きさが楽しめるよ!

スカート脱いだのに、身体の下にあるん?
横にどかさないとシワになるよ。
ネクタイも解いたのに、身体の下なん?
どかさないと変なクセ付いちゃうよ。



でも、4コマでさんざん自慰についてやってきたのに、
おなにーしてる絵柄じゃないんですね。
そこんとこが若干の減点か。

普段平気で「おなにー!」とか言うくせに、
いざしているとこを見られると恥ずかしがる…

ギャップ萌えというやつでしょうか。
まあ、おなってるとこ見られて堂々としてる子はあまり好いたものじゃありませんが。

恥じらいって大事だよね、うん。


SORAHANEさんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。


ちっぱいぱい
[ 2012/08/13 06:40 ] [ 編集 ]

Re:

> ちっぱいぱい
おっぱいふにふに
[ 2012/08/15 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/264-666cfc33








ラシックス