スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】CDV発売22日前&「美春音頭」公開…お茶!

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

「CDV」…Count Down Voice

タイトル文字節約のため。


<br>音頭…?



さくら、咲きました。 ギャラリー 18
公式サイトより)


発売22日前の今日は都ちゃんのカウントダウンボイス。


初めまして、烏丸都です。
「さくら、咲きました。」発売までもうすぐだね。
毎日暑いねー。暑い時は水出しの冷茶が美味しいよね。
お茶の緑も涼しさを誘うし。
しとらん亭でも冷茶を出してるから、一度ぜひ遊びに来てね。
わ、私も給仕姿でウエイトレスしてるから。
胸もキツイからちょっと恥ずかしいけどね…えへへ。



発売までもうすぐ…?
暑い時はもっぱら麦茶ですね。
茶色が涼しさを誘う。
巨乳アピ。
おっぱい!





「美春音頭」とやらも公開。




目出度目出度や
春萌色の 桜が 空に染まり舞い落ちてる
最中川 流る川辺に
山女・虹鱒・石斑魚・鮎と
美味し美國を届く春が
長く永久に続く美春を
皆の笑顔が 皆の笑顔が
咲き誇っている
春降る頃 街の中で
踊り舞っている なんてね
美春音頭が 皆の笑顔を
溢れさせている
まだ見ぬ人は 一度美春に
来てみりゃんせ なんちて



体験版内で流れる曲のようです。
体験版、未だ未プレイ。
商店街活性化?





記事タイトルの「CDV」表記ですが、ぱっと見何のことだか分かんないですね。
「カウントダウンボイス」…10文字
「CDV」…3文字
7文字違いますからね。
これからは「CDV」表記をメインで使っていくと思います。

咳止まんない。


SORAHANEさんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/267-9b278055








ラシックス