スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋愛0キロメートル】C82グッズ情報公開…HOOK!SMEE!アサプロ!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

3ブランド合同で。

「恋愛0キロメートル」新作グッズはなし。


<br>再販だけかー。



恋愛0キロメートル C82 抱き枕カバー
hook-net.jpより)

恋愛0キロメートル 乃来亜 抱き枕カバー
(発売当時)


木之本乃来亜抱き枕カバー(再販)。
ドリームパーティー2012春で販売されたものの再販のようです。
前回購入できなかった方はぜひこの機会に。

これだけですね。
他のグッズはなし。
残念だなー。
どうせ行けれないからあれだけど。





C82では、HOOKSOFTさん、SMEEさん、ASa Projectさんの3ブランド合同での出展。

恋愛0キロメートル C82 3ブランド
hook-net.jpより)

あれ?アサプロさんのヒロインが写っていないんですが。
てか3/4がHOOKさんのヒロインなんですね。
そうですか、はい。





3000円以上グッズを買うと、
リセとファンタズマゴリアのプロモカードが貰えます。

恋愛0キロメートル C82 ファンタズマゴリア
hook-net.jpより)

3種セットで貰えるそうです。
良心的ですね。
その気になれば9000円搾取できるのにねー。





HOOKSOFTさんとSMEEさんのグッズ画像は割愛させて頂きます。
なんでって?
プレイした事無いですもの。

文面で。

HOOKSOFTさん
Strawberry Nauts 紙袋セット C82
Strawberry Nauts Memorial Book -Heart and Feelings-
Strawberry Nauts Original Soundtrack
日和橙子抱き枕カバー&テレカセット
白咲ひな抱き枕カバー&テレカセット
うみおかける!大航海ラジオ Vol.3
うみおかける!大航海ラジオ Vol.4
ラブリークエスト缶バッジ(ガチャガチャ)
ストロベリーノーツ缶バッジ(ガチャガチャ)

SMEEさん
ラブラブル オリジナルフルサウンドトラック
愛沢花穂抱き枕カバー&テレカセット


再販も含まれています。
あれ?乃来亜ちゃんの抱き枕カバーだけテレカ付いてない…

詳しくはこちらへ。





アサプロさんの動きが少なくて心配ですね。

自分の中でのHOOKSOFTさんは「FairlyLife」で止まってます。
それ以降はやったこと無い。

SMEEさん?やった事無いですね。



ASa Projectさんの「恋愛0キロメートル」
SMEEさんの「ラブラブル」「同棲ラブラブル」
HOOKSOFTさんの「Strawberry Nauts」「SuGirly Wish」
好評発売中です。


FairlyLifeとかHOOKSOFTがまだHOOKだった時代じゃないかw
[ 2012/08/04 19:09 ] [ 編集 ]

Re:

> FairlyLifeとかHOOKSOFTがまだHOOKだった時代じゃないかw
発売日:2008年10月10日
4年前なんですね…時の流れが早くてもう…
[ 2012/08/04 19:19 ] [ 編集 ]

SMEEとかアサプロと似た系統だしギャグと恋愛が良いバランスで面白かったけどな
HOOKは完全純愛系なのでまた別だが
[ 2012/08/04 21:58 ] [ 編集 ]

Re:

> SMEEとかアサプロと似た系統だしギャグと恋愛が良いバランスで面白かったけどな
> HOOKは完全純愛系なのでまた別だが
アサプロさんの作品に近いとのことで製品ページを見ましたが、
確かに男キャラからそんな感じの空気がしますね。
肩たたき券とか…絶対良い奴じゃん…
[ 2012/08/04 23:09 ] [ 編集 ]

男キャラみんな良い奴でアサプロが好きなら管理人も気にいると思う
個人的にはらぶでれーしょんマジおすすめ
ノキアのように顔芸まではしないけどヒロインも笑わせてくれるぞ
[ 2012/08/05 00:19 ] [ 編集 ]

Re:

> 男キャラみんな良い奴でアサプロが好きなら管理人も気にいると思う
> 個人的にはらぶでれーしょんマジおすすめ
> ノキアのように顔芸まではしないけどヒロインも笑わせてくれるぞ
男キャラが良さ気ですねー。特に純。
亜希ちゃんから灰ちゃんと同じ匂いがします。
[ 2012/08/05 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/271-fe64b99e








ラシックス