スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋剣乙女】店舗特典情報公開…メインヒロイン4人が平等に!

『恋剣乙女』応援中です!

ごめんね少し古い情報。4日前。

メインヒロインの描き下ろし特典は全員分あるよ!


<br>悲しむ人はいないよ!良かった!



先週の金曜日に更新された情報です。
今更とか言っちゃだめ。
金~日にブログ更新できる状態じゃなかった。




描き下ろし店舗特典情報。


ソフマップさん
描き下ろし抱き枕カバー:茜ちゃん
描き下ろしB5下敷き:柚ちゃん
シチュエーションCD「お風呂でナイショの鑑賞会」:柚ちゃん


恋剣乙女 店舗特典 ソフマップ 1恋剣乙女 店舗特典 ソフマップ 2
公式サイトより)

柚ちゃんの笑顔に癒される。
シチュエーションCDって、要はドラマCDですよね?
柚ちゃんとお風呂…想像だけで余裕です。
どんぶり飯行けますわ。少食だけど。




げっちゅ屋さん
描き下ろしテレカ:イヴちゃん
シチュエーションCD「ノーマル?アブノーマル?」:イヴちゃん

恋剣乙女 店舗特典 げっちゅ屋 1
公式サイトより)

この表情と、シチュエーションCDのあらすじ内のフレーズ
「私の着替えとか、この程度のことで興奮したの?この変態……」
のダブルパンチが強い。




メディオ!さん
描き下ろしテレカ:透子ちゃん
シチュエーションCD「ツンな透子がデレるまで」:透子ちゃん

恋剣乙女 店舗特典 メディオ! 1
medio.bzより)

裸エプロン。
黒髪ロングツンデレ。




メロンブックスさん
描き下ろしB5ハードポスター:茜ちゃん
シチュエーションCD「嬉し恥ずかし、プレ・ウエディング?」

恋剣乙女 店舗特典 メロンブックス 1
shop.melonbooks.co.jpより)

えっちい格好と表情。
今更だけどおっぱい大きい。




ゲーマーズさん
描き下ろしB2タペストリー:柚ちゃん

恋剣乙女 店舗特典 ゲーマーズ 1
erogame-tokuten.comより)

柚ちゃんのタペストリー。
色推測で狐でしょうか。
ポージング推測で猫でしょうか。
コスプレとお風呂(シチュCD)だったら、お風呂を選ぶ。




グッドウィルさん
描き下ろしB2タペストリー:イヴちゃん

恋剣乙女 店舗特典 グッドウィル 1
ampnet.jpより)

スク水×Yシャツ。
イヴちゃんの表情がえっちい。
あれ?特典のイヴちゃんの表情全部えっちいじゃん。





コムロードさん
描き下ろしテレカ:直先生

恋剣乙女 店舗特典 コムロード 1
erogame-tokuten.comより)

まさかの先生。
ジャージですね。
あれ?「Dolphin Divers」の時の特典も先生じゃなかったっけ?




トレーダーさん
描き下ろし抱き枕カバー:透子ちゃん

黒髪ロングツンデレの抱き枕カバーかー。





こんな感じの描き下ろし店舗特典。
喜ぶべきことは「メインヒロイン4人全員分の特典がある」ってことでしょう。
ここ数ヶ月、店舗特典で辛酸を嘗めましたからね。
「全ヒロインを平等に」まさにこういうことではないでしょうか。

個人的にはソフマップさんですかね。
柚ちゃんの下敷きに加え、シチュエーションCDも柚ちゃん。
しかもお風呂。柚ちゃんとお風呂。
美少女とお風呂。柚ちゃんとお風呂。
確定。


次は彩色待ちですね。


eufonie
さんの「恋剣乙女」11/30発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/304-84b868f4








ラシックス