スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【貧は僕らの福の神】修正ファイルVer.1.01&主題歌歌詞公開…むげんだい!

ボンボンカンパニー 貧は僕らの福の神 応援バナー 横 非公式

修正パッチとか歌詞とか。

最近の作品って発売後のパッチがデフォっすね。


<br>もっとーむげんだーい♪



修正ファイルVer.1.01が公開されました。

・プロローグ部分をスキップする機能を追加
・立ち絵鑑賞モードの不具合を修正
・演出を修正 / 調整


プロローグって体験版部分でしょうか。
どうでしょうか。

DLは公式とかミラーさんとか。




主題歌「もっと∞(むげんだい)」の歌詞が公開されました。


ためいきの理由(わけ)は ときめき不足でしょ?
ダイスキ補充して はじけなきゃ!

昨日よりもっと 素敵な私はどこ?
勇気だけがその扉 知っている

恋も夢も 空っぽなまま
手の届くもので埋めても
乾く心 満たせないから 冒険はやめない

終わりのないハプニングだって
吹き飛ばせる 愛の魔法で
誰よりイチバン近い場所で分かりあえる

だいじな貴方 守ることが
生きる意味を輝かせてく
いつも情熱∞に 笑顔のそば
きっと奇蹟は生まれるから


まっすぐに伸びた飛行機雲を見たの
偶然という贈り物信じたい

元気出して! 寂しいときは
同じ空 見上げ繋がろう
瞳閉じて浮かぶ笑顔が 背中押してくれる

長い夜もいつか明けてく
そのまぶしさ 感動知るため
この世に生まれて ココで今を生きているの

ほんとの笑顔、たどり着こう
寄せる波も永遠歌う
ふたり ワクドキ∞に 勇気のそば
きっと幸せ降り注ぐよ

手のひら重ねた温もり
涙溶かすオーラくれる

終わりのないハプニングだって
吹き飛ばせる 愛の魔法で
誰よりイチバン近い場所で分かり合える

だいじな貴方 守ることが
生きる意味を輝かせてく
いつも情熱∞に 笑顔のそば
奇蹟を呼ぼう 今日も∞



公式より。
フルバージョンの歌詞。
良い曲ですよね。
サントラでも出たら、フルが収録されるんでしょうかね。
作品内でしか聞けないのは…うーん。

「同じ空 見上げ繋がろう」って青姦のことでしょうか?違うか。




あ、パッチが公開されたのは先週のことです。
今更の記事です、はい。


ボンボンカンパニーさんの
「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」好評発売中です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/306-1dfac871








ラシックス