スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋剣乙女】サブキャラクター3人追加…ぐうたらだけど実はデキる子!

『恋剣乙女』応援中です!

サブキャラ3人追加。

ぽけーっとしてるけど、デキる美少女。


<br>こういう子と一緒にいると、色々楽しそう。



麻里ちゃんといちゃいちゃしてたらもう午後9時過ぎ。
やっべー夕飯作らなきゃーとか思ってたら、
「ん?もう作ってあるよー」と冷蔵庫へ向かう麻里ちゃん。
デキる美少女…家庭的!


恋剣乙女 サブキャラクター 1
公式サイトSS)

左から太田くん、麻里ちゃん、志保ちゃん。
で、そのデキる美少女ってのが、真ん中の麻里ちゃん。

導力者としての素質が高い。
一日中部屋でダラダラ過ごしていたい。
ラクに生きたい。
本気になった時は物凄く詰め込むタイプで、実はデキる子。


スペック高っ!
いいなー天性の素質。
デキる美少女。羨ましい。


左の志保ちゃんは、エフォルダムソフトさんの恋騎士で言うと真奈ちゃん。
家のことを気にするご令嬢。


で、太田くん。
説明見る限りだと、不器用だけど良い奴。
敵に操られるタイプな気がする。
それで主人公に倒されて目を覚ます的な。
「俺は…なんてことをしてしまったんだ!」的な?




今回紹介したサブキャラクター3人のカテゴリは「樫ノ森学園 代表Aチーム」
残るキャラクターカテゴリーは2つ。
他学園と敵さんでしょうか。

サブキャラクター多いですね。
物語が賑やかになるでしょう。
え?あまりサブキャラクターが魅力的だとメインヒロインが霞む?
はっはっは。柚ちゃんが霞むわけないじゃん。
柚ちゃん最高!


eufonieさんの「恋剣乙女」11/30発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/312-025561e5








ラシックス