スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はつゆきさくら】希ちゃんの抱き枕カバー発売決定…恥じらいおっぱい!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

うん?結構前から決まってたのかな?

やっぱりおっぱいおっきーの。


<br>最近「おっぱい」言うのに抵抗なくなってきた。



キャラアニさんから発売されます。

はつゆきさくら 抱き枕カバー 希
chara-ani.comより)

希ちゃんの抱き枕カバーです。
半脱ぎと半脱ぎ…で良いのか?
とにかく脱いでます。
両面とも何かしら身に纏ってるんですね。
個人的には、左側の服装+右側の表情が良かったかな。

「DreamParty東京2012秋」と「DreamParty大阪2012秋」にて発売されるようです。
前者が9/30で後者が10/14。
抱き枕カバー買うとテレカも付いてきますんで。

より詳しくは商品ページへ。




はつゆきさくらの抱き枕カバーって、
色々なところから発売されるからもうよく分からない。

綾ちゃんの抱き枕カバーがPUSH!!さんの誌上通販。
サクヤちゃんの抱き枕カバーがMoonlight Sugarさん。
桜ちゃんの抱き枕カバーが電撃HIMEさんの通販。
そして希ちゃんの抱き枕カバーがキャラアニさん。

他にもあったっけ?分かんない。
夜ちゃんとシロクマちゃん…


まあ、抱き枕カバーは買わないんですけどね!
えほっ。


SAGA PLANETSさんの「はつゆきさくら」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/314-ba814860








ラシックス