スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【倉野くんちのふたご事情】サンプルCG5枚追加…おっぱいでも勝てるよ!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

タイトルはCGの公式名称から。

何に勝てるの…?


<br>乳圧…



サンプルCGが追加されました。5つ。


倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 3

おっぱいでも勝てるよ!
だから何にだよ。
みことちゃんがジャージみたいな服着てるから、
主人公とスポーツで勝負→みことちゃん勝利→えっち→おっぱいでも勝てるよ!
ってこと?




倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 4

姉弟だけのアップルパイの、最初のお客さま
ケーキの注文受ける→製作中にハプニング→ケーキ駄目→全員で協力してもう一回作りました
的な。
いや、でも弥恵ちゃんが恥ずかしがってるから…違う?
うーん?
心が温まりますね。




倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 5

お姉ちゃんたちと裸のお付き合いタイム
お突き合い?
やっぱ妹より姉だ!
両方から同時に攻められたい。




倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 6

朝いちばんのあいさつは双子の特権
目覚めてすぐ隣に美少女が寝ていたら笑うわ。
その非現実感に。何%の確率よ。
むしろ「目覚めたら自分が美少女になっていた」確率の方が高いように感じる。




倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 7

妹のハジメテは、兄さんのためのもの
そうなの?
ろりきょぬー。





画像は公式サイトSS。

全員実の家族ですよね。
簡単にえっちし過ぎじゃないのか…?

ストーリーへのツッコミとして、
誰が主人公と一緒になるかを考えるより、離婚を止めようよ。
主人公と一緒に暮らせるかもしれないけどさ、他の姉妹と離れるんだぜ?
うーん。
まあ、最終的には離婚しない気がしますが。


CUBEさんの「倉野くんちのふたご事情」11/30発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/345-bd6d2b60








ラシックス