スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【すみっこソフト】はるまで、くるる。 げっちゅ特典 テレカ完成品


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より
げっちゅ屋さんの特典テレカの完成品が公開されました。



げっちゅ屋 はるまで、くるる。

冬音さんのテレカに色がつきました。

ろーたー入ってたんですね。
ラフの時点では気が付きませんでした。

はるくる 冬音テレカ ラフ
ラフ(公式サイトより)

はるくる 冬音テレカ 完成
完成品(Getch.com より)

SAMPLEの文字で隠れていたようです。
分からないわけだ。


げっちゅ屋さんの特典はテレカ&ドラマCDです。
テレカの絵柄は冬音さん、ドラマCDの内容は「みんなでオナニー」だそうです。

ちなみにソフマップさんの特典は同じくテレカ&ドラマCD。
テレカの絵柄は秋桜さん、CDの内容は「みんなでフェラ特訓」とのこと。

どちらで予約するか悩みます。
自分はひとまずソフマップさんのテレカの彩色が済んでから考えます。


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」3/30発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/35-a63e187d








ラシックス