スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PULLTOP】この大空に、翼をひろげて キャラクター相関図 公開

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」より
キャラクター相関図が公開されています。



各キャラクター同士の関係が分かりますね。

そして今までノーマークでしたが、この 時雨佳奈子 さんがかなりの良キャラですね。
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

下ネタOKな美少女で、空気が読めて、さらに世話焼きときた。

完璧ですね、佳奈子たん。少しひねってかなたん。

この大空に、翼をひろげて かなたん
公式サイトより

いい表情です。


あげはさんとの絡みが見たいですね。

しかし残念ながら相関図にこの組み合わせはないようです。

あげはさんとかなたんの百合っぽい何かがあることを祈りますか。


PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/36-dbd36680








ラシックス