スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】「綿津見学園美術室」第2回…元気で可愛いけど、誰?

エフォルダムソフトcrown ロゴ


いまいち全容の掴めない「綿津見学園美術室」。

なんで作品についての情報が公開されないんだろう…

<br>キャラクター紹介とか、いろいろ更新すべきものはあるのに。



「綿津見学園美術室」第2回。


先週に引き続き、今週もイラストのテーマはハロウィンです!
さっそくですが、参りましょう、今週の一枚はコチラ↓です!!



夢か現かマトリョーシカ 美術室 2


今週のキャラクターは本作ヒロインの中で一番小柄な女の子「柳浦 凪(やぎうら なぎ) 」です。
カボチャを模した被り物……ということでジャック・オー・ランタンをイメージさせる衣装ですね。
凪の楽しそうな表情もあいまってとても可愛らしい感じです!

さて、今週の一枚はいかがでしたでしょうか。
魔女、ジャック・オー・ランタンときましたが、次は何になるのか!?
次週の更新も楽しみにしていただければ幸いです!!


公式サイトより)




可愛いですね。
サンプルCGで最も元気そうだった娘。

夢か現かマトリョーシカ サンプルCG 1
公式サイトより)


真ん中奥に写ってる娘。だよね?
凪ちゃんって言うのかー。
「えへへー」がよく似合いそう。




いつになったら作品の情報が公開されんの…?
キャラクター紹介…ストーリー……
雑誌買えってか。

エフォルダムソフト(本家)さんの方もノートPCのことばかりだし。
本家の方はいつ新作発表するん?
グッズ屋か?グッズ屋になるんか?


エフォルダムソフトcrownさんの「夢か現かマトリョーシカ」2013年発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/362-eff38862








ラシックス