スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】SS「冬空のペルセウス」森羅編第3話…本棚におっぱい!



相変わらず面白いわ。

くりすますうわあぁぁぁぁぁぁ。


<br>美少女に「クリスマスに会いに来て」と誘われる。



SS「冬空のペルセウス」森羅編第3話。

夏空のペルセウス SS 3
公式サイトより)


本棚におっぱい押し付けるあやめちゃん。
あやめちゃんとの会話が噛み合わないシーン…何かの伏線でしょうか?
雰囲気的に。


「えっ…引越しっすか?」

クリスマスに約束をした森羅くん。
しかし残酷な運命を告げる恋ちゃん。
果たして、森羅くんの運命は!?






美少女とクリスマス…か。
こたつで一緒にのんびりとケーキ食べたい。
「美味しいねー…えへへー……」
「えへへ………………」


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/363-e020f19c








ラシックス