スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【倉野くんちのふたご事情】体験版&OPムービー公開!ギャラリー&店舗特典情報更新!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

木曜、金曜にまたがる大型更新。

家族って温かいなあ!


<br>やっぱりみことちゃんは可愛いなあ!



体験版が公開されました。721MB。

倉野くんちのふたご事情 体験版
(体験版SS)

えっちいシーンも収録されているようですね。
プレイ時間どのくらいなんだろう…

http://www.cuffs-cube.jp/products/3rd-project/download/trial/





OPムービー公開。



主題歌「絶対Darli'n
歌/作詞:Ducaさん
作曲/編曲:ANZIEさん

なんかえっちいシーンが目立つ。
美少女と添い寝したいです。





ギャラリー更新。5枚追加。

倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 11
初めて同士なら、年上がリードしなくちゃね♪

倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 12
お姉ちゃんのハジメテ、たくさん感じて!

倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 13
みんなに内緒のオモチャ遊び

倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 14
ふかふかのテディベアと3Pエッチ!?

倉野くんちのふたご事情 ギャラリー 15
夜のアップルパイで、はじめてのエッチ

公式サイトSS)


「みんなに内緒のオモチャ遊び」が今回優勝ですかね。
家族の前でろーたー使うとか…
智花ちゃんはえっちいなあ!

今回の更新は全てえっちいやつなんですね。





店舗特典情報更新。多いのでみことちゃん抜粋。

倉野くんちのふたご事情 店舗特典 ソフマップ 2倉野くんちのふたご事情 店舗特典 ソフマップ 1
倉野くんちのふたご事情 店舗特典 ソフマップ 3

ソフマップさん
上:描き下ろしB2タペストリー
下:企画中



倉野くんちのふたご事情 店舗特典 げっちゅ屋 3倉野くんちのふたご事情 店舗特典 げっちゅ屋 1

げっちゅ屋さん
描き下ろしB2タペストリー



倉野くんちのふたご事情 店舗特典 トレーダー 2倉野くんちのふたご事情 店舗特典 トレーダー 1 

トレーダーさん
描き下ろしB2タペストリー


公式サイトより)


やっぱり状況が良く分からないのは上から2つ目、げっちゅ屋さんの特典ですね。
いや、海水浴に来てお弁当を食べているぐらいは分かるよ?
なんで上だけ脱いだの?

トレーダーさんのやつはスク水着てたんですね。
ラフの時点で描いてあったけど気付かなかった。


他の店舗特典の彩色画像も公開されています。
それ+デジタルコンテンツCDの視聴も。ピロートーク的な。

http://www.cuffs-cube.jp/products/3rd-project/special/shop/





今回はみことちゃんばかりでしたね。
まあそういう風に見えるだけですけど。

本編ではハーレムルートもあるそうです(ふたご日記より)


CUBEさんの「倉野くんちのふたご事情」11/30発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/390-8c7a1878








ラシックス