スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プリズム◇リコレクション!】OPムービー公開…瞬きとかおっぱいの揺れとか!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

公式ではなくGetchu.comさん。

公式よりはやーい。


<br>最後のCMが可愛い。






主題歌「プリズミック
作詞・歌:AiRIさん
作編曲:宮崎京一さん


タイトル通り瞬きしたりおっぱいが揺れたり。
まあ、そのくらいか。
期待は高まった。


Getchu.comさんで公開されたものなので、まあCMが入ります。
このCMのアイナちゃんもとい桐谷華さんが可愛いなと思いました。

で、個人的にはコムロードさんで予約していただきたいところ。

だって雛乃ちゃんの唯一の描き下ろし特典が付く店舗さんですよ?
雛乃ちゃんの描き下ろし特典ですよ?
もうここで予約するしかないじゃないですか!(ゴリ押し)

まー、特典の画像が公開されないんですけどね。
コムロードさん、いつテレカ画像を公開されるのですか…?





多分、次に公式が更新された時に、色々出てくる。
店舗特典画像とか、OPムービー公式版とか。


クロシェットさんの「プリズム◇リコレクション!」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/430-80e7885d








ラシックス