スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋愛0キロメートル】小説版販売告知!サブタイトルは「もしものおはなし」!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

完全新作ストーリーとか。

割と不安だなー。


<br>買うけど。



恋愛0キロメートル 小説
公式サイトより)


小説「恋愛0キロメートル ~もしものおはなし~
著者:天草白さん
表紙:夕凪セシナさん、ぱん太さん
挿絵:のりたまさん

http://www.hifumi.co.jp/books/special/zero/index.html



著者も挿絵も原作とは違う方々。
はー。どう転ぶか。

無駄なシリアスとか要らないよ。
家族団らんでバカやってくれればそれでいいんだよ。
温かいのを期待。

2013/1/5発売予定。





にしても、表紙のチョイスは。
人気か、人気順なのか…?
人気順だった。

家族全員で良かったじゃん。
別に選抜しなくても…

もしかしてこの表紙が本編の内容を表している…?
実咲ちゃんと華ちゃんにスポットライトを当てたIFストーリー!?
どうだか。





来年の1月はPSP版、そして小説の発売と、
盛り上がる「恋愛0キロメートル」界隈。

…ドラマCD出してくれないかなー。


ASa Projectさんの「恋愛0キロメートル」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/459-0da00d14








ラシックス