スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はいぺりよん】S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY シスタァズトーク特別編 公開

同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』

はいぺりよんさんの「S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY」より
シスタァズトークの特別編が公開されています。



想瑠ちゃんが1人トークを続けます。
延々ぬいぐるみと会話(?)をします。

傍から見たらただの悲しい娘ですね。
そんなそるにゃんも可愛い。


冒頭の「やったぜ大発見だ!!」
何を見つけたんでしょうかね。

ばすとのサイズを測っているそるにゃん可愛い。

いきなり「うるせえ! ほらさっさとその可愛いパンツ下ろすんだよ!」言っちゃうそるにゃん可愛い。


うひょ-。
そるにゃんといちゃラブしたい。


発売まであと1ヶ月。

はいぺりよんさんの「S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY」4/15発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/46-5dfaf4f5








ラシックス