スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋剣乙女】カウントダウンボイス発売9日前~5日前&電気外祭りグッズ情報公開…猫コス抱き枕カバーとドSなタペストリー!

『恋剣乙女』応援中です!

5日間分のカウントダウンボイスをまとめて。

グッズ情報も。


<br>柚ちゃんのグッズがない!



カウントダウンボイスを5日分。
何故か始まる演劇。


恋剣乙女 カウントダウン 6
恋剣乙女 カウントダウン 7
恋剣乙女 カウントダウン 8
恋剣乙女 カウントダウン 9
恋剣乙女 カウントダウン 10
公式サイトより)


9日前:
企画書を持ってくる千春ちゃん。
何を行おうとしているのでしょうか。

8日前:
千春ちゃん監修の演劇。
あのヒロインが死亡。
更に死亡。

7日前:
イヴちゃん監修の演劇。
柚ちゃん可愛い。
おまえたちをころしたものだよ! ←可愛い

6日前:
柚ちゃん監修の演劇。
何故か友情バトル物。
ふっふっふっー♪ ←可愛い

5日前:
茜ちゃん監修?の演劇。
ここで百合。
イヴちゃん×茜ちゃん



みんな仲が良くて、聴いててほっこりするカウントダウンでした。
カウントダウンしてるかって言われたら微妙だけど。

なぜ演劇なのか?
理由?可愛ければなんでもおk!






『秋葉原電気外祭り2012 WINTER in 新宿』出展情報。

『透子様の猫コスプレ抱き枕カバー』

恋剣乙女 電気外祭り 抱き枕カバー

透子ちゃんの抱き枕カバー。
猫コスかー。
ケモ耳あんまり好きじゃないんですよね。
過去の思い出。



『イヴ姫のドSタペストリー』

恋剣乙女 電気外祭り タペストリー

言うほどドSではない気も。
こんなんでドS?笑わせる。
まず表情がドSに達してない。
もっと蔑むような表情じゃないと。
生ぬるい。



『「恋剣乙女」発売記念台紙付きテレホンカード』

恋剣乙女 電気外祭り テレカ

メインビジュアルのテレカ。
このメインビジュアル、毎回気になるんだけど、
なんで柚ちゃんだけ驚いてんの?




画像は公式サイトSS。
http://www.eufonie.jp/event/

時々『秋葉原電気外祭り』についての記事を書いていますが、
その開催日時とか書いたこと無い気がするので書きます。

12/28(金) ベルサール新宿グランド 1Fイベントホール

秋葉原なのか新宿なのかイマイチ分からないですね。
都会は良いなーイベントあって。






こんな感じでカウントダウンボイスと出展情報。
カウントダウンボイスのエンターテイメント性が高いなーと思いました。

eufonieさんはカウントダウンボイスを後からでも聴ける親切仕様。
当日を逃して絶望する必要なし。

ユーザーに優しいです。






もし柚ちゃんグッズが販売されるとして、
通販がないと購入は難しいんですけどね。


eufonieさんの「恋剣乙女」12/21発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/478-8826ea59








ラシックス