スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PULLTOP】この大空に、翼をひろげて サブキャラクターサンプルボイスムービーなど

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer

PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」より
3/16 サイト更新情報です。



・サブキャラクターのサンプルボイスムービー公開
・4コマ動画「おおぞらっ」第3回公開



各サブキャラクターのサンプルボイスムービーが公開されました。

ひばりさんみたいな姉・・・いいなぁ。
甘えたい。

ほたるちゃん可愛い。あげはちゃんとはまた違った可愛さ。
この姉妹のやり取りを眺めていたいですね。

朱莉さん真面目。胸大きい。

佳奈子たん、心に刺さる背景事情ですね。
可愛い下着姿が見たい。

主人公の碧さん、達也兄さんにベタ惚れじゃないすか。
ヒロインと接するときよりテンション高い。

麻婆さん、主人公が連絡しなかったことに対して「裏切り者!」って言ってたんですね。
もっと複雑な過去があるかと思った。
ツンデレ気質。



4コマ動画「おおぞらっ」の第3回は、ついにあげはちゃんの登場です。

一言多いタイプの幼なじみのようですね。可愛い。
罵倒されたい。
毎朝小言言われたい。



この大空に、翼をひろげて 依瑠
(公式サイトトップページより)

依瑠ちゃんジト目可愛い。


PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/49-6bd23d8d








ラシックス