スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【すみっこソフト】はるまで、くるる。 OPムービーなど


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より
3/17 サイト更新情報です。



・OPムービー公開
・4コマ「春狂」第10回
・イベントCG追加
・ディレクター日記更新



ついにOPムービーが公開されました。
テンションあげ。

OP曲
電気式華憐音楽集団 「春の陽」
作詞 華憐
作曲・編曲 電気

この作品の雰囲気がひしひし伝わってくるいい曲ですね。
ただのハーレムじゃない。

春海さんがナイフ待ってたり
静夏さんが可愛かったり
秋桜さんが泣いていたり
冬音さんが首絞めてたり

はるまで、くるる。 OP 「生き続ける。」
「生き続ける。」(OPムービーより)

うっひょぉぉう。
期待がどんどん膨らんでいくよー。



4コマ漫画の「春狂」第10回が公開されました。

スケボーでなんてことしてんすか、冬音さん。

春海さんの常識人度がやばい。
いや、それが普通だけども。
あの面子だと、春海さんがものすごく普通(褒め言葉)



イベントCGも追加されました。
えちいよー。



発売が待ち遠しいですね。
欝・泣き、どちらでも構いません。


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/48-38699818








ラシックス