スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【feng】ちいさな彼女の小夜曲 発売延期 3/29 -> 6/28

ちいさな彼女の小夜曲 トップ


延期。

うん。


<br>延期するって分かってたけどさー…



fengさんの最新作『ちいさな彼女の小夜曲』の発売が延期されました。

http://hoshikaka.jp/chiisana/info_0312.html

旧発売日:3/29
新発売日:6/28


へるるんさんの初原画作品ですよ。
いつになったらへるるんさんのイラストを拝めるんですかね。

3ヶ月延期で大丈夫なんですかね。
今年中には発売してもらいたい。






仕方が無いのでへるるんさんの個人HP訪問したら。

へるるん トリプルお嬢様を差し押さえ!

http://psystream.blog89.fc2.com/より)


美少女文庫『トリプルお嬢様を差し押さえ!』
3/21発売だそうです。


へるるん トリプルお嬢様を差し押さえ! 2

http://www.bishojobunko.jp/c/item/6246.htmlより)


買うか。






ラノベは買ったっきり読まないのが悩みどころ。
挿絵眺めて満足する。


fengさんの『ちいさな彼女の小夜曲』6/28発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/555-a0086fcf








ラシックス