スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】PV&主題歌公開…えっちなCGも。

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

PVが公開されました。

主題歌付き!フォウ!


<br>桜が綺麗です。






「Forget to prime」
Vo.月子さん
作詞・作曲:神凪琉榎さん(tinkerbell sound label)
ムービー:sleepwalkerさん


前作「AQUA」とは雰囲気が変わり、
和風テイストな主題歌となっていますね。

個人的には、雪山らしき場所でぽつんと立っている美羽ちゃんが気になりますね。
どういうストーリーになるのでしょうか。
楽しみです。




PVの影に隠れる形となりましたが、えっちなCGも追加されております。

さくら、咲きました。 ギャラリー 7

さくら、咲きました。 ギャラリー 8
公式サイトより)



妹ちゃんですね。
姉妹丼となるのでしょうか。
机低い?そうでもないか。普通か。


美羽ちゃんですね。
さすがAAAカップ。
真っ平ですね(笑み)。




主題歌・PVが公開されると、いよいよ!って気になりますね。
気分が乗ってくるのはいいのですが、冷静に考えると、8月分が厳しい…

何かを犠牲して、何かを得る。
悲しいね。


SORAHANE
さんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/241-b5bb3ce3








ラシックス