スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エフォルダムソフト】恋騎士Purely☆Kiss ノートPC 発売

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

エフォルダムソフトさんの「恋騎士Purely☆Kiss」より
オリジナルノートPC&ネットブックが発売されるようです。



今更の記事です。


天板に人気投票1位の 藤守由宇 ちゃんが描かれています。

うひゃー、由宇ちゃん可愛い。
しかし、自分は 妹<姉<<幼なじみ なので。

でもどうせなら天板全体に、
「エルシアさんと放つファイナルブレイド」の図を描いて欲しかった。
インパクト&インパクト重視で。

ファイナルブレイドで売れるか分かりませんが。


それにしても、やはりこういう物は値段設定が強いですね。

安い順に

79,800円
160,000円
248,000円

ですからね。
最上位モデルだとフルプライスのエロゲ25本買えます。

でも可愛いから売れちゃうんですね。


「恋騎士Purely☆Kiss」という作品についてですが、
自分的にはストーリーが長めに感じられました。

数日でサクッと・・・という風にはいきませんでした。

特筆すべきは憂姫はぐれさんの描くキャラクターの可愛さですかね。
可愛いキャラクターを描かれています。
見ていて飽きない可愛さ。

明莉ちゃんみたいな元気っ娘、最高ですね。


新作はいつ出るのでしょうか。
期待しています。

エフォルダムソフトさんの「恋騎士Purely☆Kiss」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/42-eec4158b








ラシックス