スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】遂に透香ちゃんの抱き枕カバーが登場!公式「ちょっとえっちな」…「ちょっと」ってなんだろうと小一時間。



呪縛から開放されました(私事

久しぶりの夏ペル記事。


<br>メインヒロイン全員抱き枕化おめでとう!



minoriさんが「DreamParty東京2013春」に出展。
そして「透香のちょっとえっちな抱き枕カバー」が発売される模様。



ぼんやりとしていたら、いつの間にか4月も中盤という昨今ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
春と言えば、ゴールデンウィーク。ゴールデンウィークと言えばイベント。
という事で、minoriもイベントにお邪魔できれば、と思っております。

現状、具体的には下記イベントへの出展を予定。
−−−−−−−−−−−−
● DreamParty東京
・日時:2013年 5月 5日 / 11:00~17:00
・出展概要:物販等
−−−−−−−−−−−−
以上です。

 そして上記イベントにて『夏空のペルセウス』関連新作グッズとして、
“透香のちょっとえっちな抱き枕カバー” を販売できたらと思っております。
 絵柄は上にある画像の感じで、サイズは 600 x 1500mm 程度。
片側は制服をやや来ていますが、もう片側は、あられもな……いや、
どちら側もあられもない透香をご堪能いただけそうです。
かなり可愛いえろくできたかと思うのですが、いかがでしょうかね?

 ということで夏ペルヒロイン中、唯一、
抱き枕カバーがなかった透香もこれでついに、あなたのベッドへ。
透香ファンの皆様も、そうでないアナタも、
よろしければ猫天商会xminoriブースにお立ち寄り頂ければ幸いです。
(他のイベント等にお邪魔できそうな場合は、またお知らせ差し上げますのでよろしくね)



夏空のペルセウス 抱き枕カバー 透香


公式サイトより

http://www.minori.ph/index_02.html




ちょっとえっち…?
ちょっとってなんでしょうね。
躍動感、臨場感溢れる抱き枕カバーだなーって。

個人的な話になりますが、最近「お尻」がキテる。
あのやわらかそうな曲線…良いよねー。
この突き出されたお尻、撫でたいですね!






公式でも触れられていますが、これでメインヒロイン4人分の抱き枕カバーが揃いました。

【夏空のペルセウス】カウントダウンボイス発売6日前&電気外祭りグッズ情報公開
…あやめちゃん抱き枕カバーとか恋ちゃんサンタグッズとか!

http://erogenokanatani.blog.2nt.com/blog-entry-475.html

>まー、そんなに遠くない時期に作られそうな気がしますが。
4ヶ月後でした。

というか、この記事でも「躍動感」言ってて笑った。
4ヶ月経ったのに自分のコメント力が進化していない。






抱き枕カバー一覧。


夏空のペルセウス 店舗特典 トレーダー 
夏空のペルセウス 店舗特典 げっちゅ
夏空のペルセウス 電気外祭り 抱き枕カバー 
夏空のペルセウス 抱き枕カバー 透香

http://www.messe.gr.jp/pcgame/view_item.php?item_id=L6q2S2SvvLB
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=748466&gc=gc
http://www.minori.ph/denkiguy2012winter2.html


上から、
トレーダーさん店舗特典
げっちゅ屋さん店舗特典
秋葉原電気外祭り2012 WINTER in 新宿
DreamParty東京2013春


みんな可愛いですね。
まー一番可愛いのは翠ちゃんですけど。

自分は一番上の翠ちゃんしか持ってないです。
しかもカバーだけで本体持ってないです。

抱き枕カバー本体…場所取るんだよなー…
買えない。






こんな感じのグッズ新作情報でした。

公式サイトに書いてある

既に、ご存知の方もいらっしゃるかもですが
『夏空のペルセウス』に関して近いうちに、また別のお知らせができそうです。
それは後日、ここやtwitterで掲載予定ですので、よろしければチェックしてみて下さいませ。


に期待。
なんだろうね。


あと、2012年9月末頃及び11月末頃までの期間限定壁紙が未だにDL可能です。
公式の優しさ。
http://www.minori.ph/lineup/perseus/special.html


minoriさんの『夏空のペルセウス』好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/569-97f3561a








ラシックス