スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ココロ@ファンクション!』プレビュームービー公開。西沢はぐみさんの歌う主題歌「ユレルサイクル」と共に。

『ココロ@ファンクション!』

プレビュームービー公開。

発売日も決定。


<br>爽やかだなー(作品公式を見ながら



PULLTOPさんの新作『ココロ@ファンクション!』プレビュームービー公開。





主題歌『ユレルサイクル』
歌:西沢はぐみさん
作詞:Minao Ohseさん
作編曲:おおくまけんいちさん


『ココロ@ファンクション!』プレビュームービーは、
西沢はぐみさんの歌うスウィートなメインテーマソング「ユレルサイクル」と、
はらださんによるスタイリッシュなムービーのコラボレーション!
キュートなヒロイン、躍動的なセカイ、つながるネットワーク、その雰囲気を感じてください。





Win8的な爽やかUI?
広々とした開放的なイメージを感じ取ることができます。
自分情報系ではないですが、やっぱワクワクします。
情報系ではないといっても、若干情報系をかじってはいます。うん?




1:17頃の白草姉妹ゾーン、CGでも公開されていますがこのスカートめくりのシーン


ココロ@ファンクション! ギャラリー 3

(公式サイトより)
http://www.pulltop.com/gp12/simple/


個人的にはちょっと頂けない。
自分のスカートを恥ずかしそうにたくし上げるなら良いんですが、
他の女の子のスカートをたくし上げるのはちょっと。
自分は安全圏にいて他の女の子を辱めるのは…うーん?

まー人の気持ちなんてコロコロ変わると思うので、
数時間後には全く気にしていないかもしれませんが。
ってのが数時間前の感想。


で、少し考えた現在は、
「引っ込み思案の妹のために、スカートをめくることによって
主人公と妹が会話する機会を作ろうとしている姉の図」
に見えてきた。




発売予定日は9月27日に決定。
秋ですん。




個人的な話ですが、フルHDのモニタ欲しい。
今のモニタの解像度(1366×768)だと、この作品の公式をしっかり見れない。
ノートだから仕方ないかもだけど。
なんでもっと解像度が高いのを買わなかったんだろう。


PULLTOPさんの『ココロ@ファンクション!』9/27発売予定です。

低解像度のモニタでころげてプレイできなくてフルHD買った思い出
ノートでデュアルディスプレイって微妙そう
ここはプロジェクターだな(真顔)
[ 2013/06/09 18:28 ] [ 編集 ]

Re:

> 低解像度のモニタでころげてプレイできなくてフルHD買った思い出
> ノートでデュアルディスプレイって微妙そう
> ここはプロジェクターだな(真顔)
良い思い出じゃん(逸らし目
ノート畳んで外付けキーボード+外付けモニタで擬似デスクトップにしよう(提案
プロジェクターで局部投影とか超迫力なんですがそれは…
[ 2013/06/09 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/589-7f1c783b








ラシックス