スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】げっちゅ屋予約特典ラフ

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」より
げっちゅ屋さん予約特典のラフが公開されました。


描き下ろしテレカ&差分クリア下敷き。


この大空に、翼をひろげて げっちゅ テレカ
この大空に、翼をひろげて げっちゅ 下敷き
Getchu.com 商品ページより)


上がテレカで下が下敷きです。
キャラクターは小鳥さんです。


特典の小鳥さん率高いっ。
描き下ろし特典で公開されたラフの内、4/5が小鳥さんですからね。(残り1はあげはちゃん。)

亜紗ちゃん&依瑠ちゃん
あげはちゃん&ほたるちゃん

どっちか来ても良いでしょうよ。
美少女の絡みが見たいよー。


希望としては・・・

「亜紗ちゃん&依瑠ちゃん」
依瑠ちゃんに弄られる亜紗ちゃん(逆でも可)。

「あげはちゃん&ほたるちゃん」
ほたるちゃんに弄られるあげはちゃん。

って感じのシチュですかね。


描き下ろし特典のラフ未公開の店舗は、

とらのあなさん
グッドウィルさん
トレーダーさん
メディオさん
ヨドバシカメラさん

ですね。あとオフィシャル通販。


さあ、祈ろうか。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/74-7b27c22d








ラシックス